iOS15へのアップデートはちょっと待ちましょうね | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、大型アップデートの時は注意して欲しい デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

本日発売開始になるiPhone13

僕もタイミングを見てiPhone13Proに機種変更するつもりですが、新型に機種変更する人は問題ないですが、そうじゃない皆さんに注意して欲しいことがあります

 

 
 
 
これは毎回恒例のことなのでiOS14がリリースされる時にも書いた記事
 
 
ブログタイトルにも書きましたが、
「iOS15へのアップデートはちょっと待ちましょう」
 
 
 
 
そのためにまずやって欲しいのが【自動アップデート】を【オフ】に設定
iOSは14.8をしばらくキープしておいてください
 
 
画面下にある【iOS15にアップグレード】はまだ押さないでくださいね
 
 
 
 
ちなみに押すとこの画面になりますが、まだ我慢
どれぐらい我慢するかというと初期不良が改善された15.0.1や15.0.2などが配信されたらですが、先に僕が試してみるのでOKだったら続きをこのブログでお知らせします
 
 
前回のこの記事みたいにね

 

 

 
 
 
iOS15配信でAppStoreにアプリのアップデート通知が来ていると思いますが、これもiOS15にアップデートするまで触らないでくださいね
 
インストールしてしまうとアプリのバージョンが合わなくてアプリが落ちたり、支えていた機能が使えなくなる可能性があるので
 
各社頑張ってアップデートプログラムを準備してくれているので気長に待ちましょう〜

 

 
 
 
あらかじめわかっているからリスク回避できる
なのでどんな分野でも勉強し知識力は高めておきましょう
 
あとは…たくさん僕と関わって効率良く情報収集してください
 
 
 
 
 
 
ブログが書けてない社長さんいらっしゃーい!

昼の部と夜の部で参加を選べるブログ初心者向け6回コースでガッツリ学びましょう

【募集中】10/13〜初心者向け スマホでブログ発信習慣化講座 6回 昼&夜

 

 

 

 

すでに社長の発信ができていれば社員さんに協力してもらう次のステップへ

【3社限定依頼募集】 法人向けブログ活用研修(12回 or 24回)

 

 

Vlogの始め方・作り方講座 2ndシーズン(3回)募集中です

1回目10月8日(金)、2回目11月12日(金)、3回目12月10日(金)

昼の部:14:00-16:00 (残席5席)
夜の部:21:00-23:00 (夜の部は募集締切)

 

 

 

 

 

 

打つ手は無限にあります

ひとりで悩まないでーーー!

モチベーションを上げて一緒に突破口見つけましょう

Zoom&リアル 個別コンサル 価格一覧表

 

 

 

あなたのZoomセミナー開催をサポートします

依頼研修募集中【まちゃ流 Zoomセミナー運営ノウハウ講座】

 

依頼受付中【Zoomオペレーター派遣】

 

依頼受付中【Zoomウェビナー講演】