何もしなかったことに罪悪感を持つ必要は無い | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、何もしない時間も必要な時間だと思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

 

こんなブログを書いた理由

 

はい!今日は何もしない1日だったからです

 

でも何もしないということのネタになるよ!とお伝えしたくてブログ書いてみました

 

 

 

僕は何もしない時間は『創造的怠慢の時間』と定義しています

 

空白の時間ないと新しい発想が出ないというのは脳科学的に証明されています

 

なので何もしないダラダラする時間に罪悪感を持たなくて大丈夫です

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつ昨夜思いつきで10月から開催するセミナーの説明会を開催する!と言ってしまったので夕食後からスイッチを入れて準備

 

今回はFacebookの友達限定発信にしていますが、もし見逃した方はFacebookライブ見てくると嬉しいです


https://www.facebook.com/100002433007350/videos/449683636291922/

 

 

 

 

 

 

僕の商品=セミナーとコンサル

 

なのでその無料説明会やってみたのですが、個人的に面白かったのでまた開催しますね

 

 

 

ということで何もしない時間は次の行動のために

 

 

 

Facebookライブ見て参加したくなったらイベントページから『参加予定』をポチしてね

 

初心者向け スマホでブログ発信習慣化講座 6回 昼の部

初心者向け スマホでブログ発信習慣化講座 6回 夜の部

 

 

 

ブログがすでに書けている人は次のステップへ
Vlog動画作りにチャレンジしましょー
 

Vlogの始め方・作り方講座 2ndシーズン(3回)募集中です

1回目10月8日(金)、2回目11月12日(金)、3回目12月10日(金)

昼の部:14:00-16:00 夜の部:21:00-23:00 

 

 

 

 

 

 

 

打つ手は無限にあります

ひとりで悩まないでーーー!

モチベーションを上げて一緒に突破口見つけましょう

Zoom&リアル 個別コンサル 価格一覧表

 

 

 

 

あなたのZoomセミナー開催をサポートします

依頼研修募集中【まちゃ流 Zoomセミナー運営ノウハウ講座】

 

依頼受付中【Zoomオペレーター派遣】

 

依頼受付中【Zoomウェビナー講演】