ブログが書けないのではなく早く書く方法を知らないだけ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、どんなことでもうまくやっている人は創意工夫していると思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

おかげさまで今日からスタートする初心者向けスマホでブログ発信習慣化講座

今回習慣化してもらうために6回コースで昼の部と夜の部開催です

すでに参加予定の方はFacebookグループに招待して準備万端!


image

 

 

過去にもブログ講座をやっていますが、今回はシナリオを以前とは変更してまずは最速でブログを書ける方法の伝授からスタート

ココ数ヶ月考えていたブログに関する『まちゃのセブンルール』という某番組名のような過去の経験からブログをストレスなくまずは早く書けるように法則を伝授します

 

 

その1つの方法はスマホでブログを書くこと

もちろんスマホだけでフィニッシュしてもいいですし、下書き保存してパソコンで仕上げてOK

僕なりにブログに時間がかかる理由を想定しているのでまずはそこを突破するレクチャーします

 

残りの6個は…まずは今日の講座でお伝えします

もし今日は無理だけど2回目の11月10日からの参加はOKです

1回目の内容は録画した動画で自習してご参加ください

詳しくはこちらの募集ブログから → http://www.o-tiat.com/archives/6912

 

 

 

さらに今回はインタラクティブ(双方向型)研修を実施したいので、2時間のカリキュラム中1時間半はレクチャー、残り30分はメンバーの質問を受けたりディスカッションします

せっかくZoomでやっているし僕も参加者さんと話をしたいので

 

初回のスライドのシナリオは頭の中でできているので後は形にするだけ

ほぼ新しいスライドを作ってやるつもりなので参加予定の皆さんはお楽しみに

 

 

もし本日ドタ参したい!という方は僕にメッセンジャーまたはLINEでご連絡ください

https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

 

はLINE公式アカウントに登録してチャットでご連絡ください

友だち追加

 

昼の部14時から夜の部21時からですが開始1時間前まで受付可能です

では今日のスライド制作に入りまーす

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

10月14日(木)21時から30分開催

(無料)Zoom+Vlogマスター読本プロジェクト説明会

 

今回の本は新しい工夫をたくさんしているので販促ネタにもなると思うのでお時間あれば覗きにきてくださいね

 

 

 

 

Zoomで参加の方はセミナー終了後の直接僕に質問できます

ミーティングIDはイベントページに記載しているのでご確認ください
https://www.facebook.com/events/1985559971619270/

 

 

Facebookやっていないけど参加してみたい!という方は問合せフォームから連絡

http://www.o-tiat.com/contact

 

 

またはLINE公式アカウントに登録してチャットでご連絡ください

友だち追加

 

 

 

 

オンラインなのでどうしても1回目が都合悪くても2回目から参加できます
1回目は動画で自習して2回目から参加してください

次のブログ初心者講座開催予定は未定なのでお見逃しなく

 

昼の部と夜の部で参加を選べるブログ初心者向け6回コースでガッツリ学びましょう

【募集中】10/13〜初心者向け スマホでブログ発信習慣化講座 6回 昼&夜

 

 

 

 

すでに社長の発信ができていれば社員さんに協力してもらう次のステップへ

【3社限定依頼募集】 法人向けブログ活用研修(12回 or 24回)

 

 

 

 

まちゃセミナーに5回以上参加したリピーターさん限定企画

12月6日(月)21時〜 12回+αで開催

(募集中)マーケティング脳養成講座(全12回+α)

 

 

 

 

 

 

 

 

打つ手は無限にあります

ひとりで悩まないでーーー!

モチベーションを上げて一緒に突破口見つけましょう

Zoom&リアル 個別コンサル 価格一覧表

 

 

 

 

あなたのZoomセミナー開催をサポートします

依頼研修募集中【まちゃ流 Zoomセミナー運営ノウハウ講座】

 

依頼受付中【Zoomオペレーター派遣】

 

依頼受付中【Zoomウェビナー講演】