僕がスマホを2台持ちしている理由 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、想定されるトラブルのために準備は怠らない デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

せっかく東北に来たのでエクスマ仲間に岩手県の秘湯温泉に連れてきてもらいました

 

 
 
5月から11月限定で開業している温泉なのでとても人気の場所
冬場は閉鎖されるそうです
『日本秘湯を守る会』という提灯にテンション上がります

 

 
 
本当に周りには何もない山奥の秘湯温泉
7種類の天然温泉が楽しめます
(1つは女性専用なので男子は6つのみ体験可能)

 

 
 
ひさびさにこんな雰囲気の宿に泊まりました
ちなみにトイレは共同、部屋にはエアコンも冷蔵庫も無し

 

 

 
 

そしてひさびさに体験したのが、ソフトバンク圏外(汗)

もちろん宿にはWi-Fiもありません

 

 
 
 
本当であればNO SNSでデジタルデトックスできる環境ではありますが、こんなことも予測して実は僕はソフトバンクだけではなくドコモのGALAXYも持っています
 
全国出張しているときにソフトバンクは圏外ですが、ドコモはOKというエリアがありました
ネットが繋がらないと仕事にならないのでそれに備えているというわけです
なのでドコモGALAXYを使ってデザリング

 

 
 
たくさん体験することで備えることができる
なのでトラブルであっても体験することは経験値を上げることになりますね
 
 
 
 
ということでそんな秘湯温泉での様子をVlogにしてみたのでよかったら覗いてみてくださいね

 

 

YouTubeチャンネル登録者数100名を目指してます

よければチャンネル登録と高評価の協力よろしくお願いします

 

https://www.youtube.com/channel/UCKEY8TD-_YIz4zAuH3jm4Zw