【Zoomお悩みあるある】動画シリーズ始めます | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、Zoomオペレーターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

おかげさまで登録者50名になったオーティアットYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCKEY8TD-_YIz4zAuH3jm4Zw

 

 

Vlog動画は順調に投稿していますが、Zoom操作にお困りの方がたくさんいるので【Zoomお悩みあるある】シリーズとして1分問題解決動画をアップしてみることにしました

 

 

 

 

そのための動画撮影を週末する予定でしたが、ライブ感を出したい僕はちょうど僕が主催するSNS塾生さんとのグループコンサルがあったので撮影協力してもらいました〜

 

 

 

 

事前によく聞かれる項目を一気に撮影してあとはiMovieで分割

動画は随時アップしていくので楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

ということで記念ためのすべき1回目は『音声不具合チェック』のついて

パソコンでZoom参加して音声が上手くいかない場合はココをチェックしてみてね

 

 

 

 

 

さらに詳しくZoom操作やZoomセミナー運営方法を勉強したい方はお仕事ご依頼ください

http://www.o-tiat.com/archives/5961 

 

Zoomオペレーター派遣もやってまーす 

http://www.o-tiat.com/archives/6810 

 

Zoomでの講演依頼も受付中です 

http://www.o-tiat.com/archives/6541