まちゃ語録カレンダープロジェクト 進行中… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、とにかく自分が面白いと思うことを形にしようと思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

前から作ってみようと雑談していたまちゃ語録カレンダー

ヒントはこのガンダム日めくりカレンダー

 

 
 
 
自分で言うのもなんですが、僕の名言『まちゃ語録』はお客さんにも評判がいい!
以前はツイッターでハッシュタグをつけてツイートしてました
 
 
そして1度ある講座でとりあえず形にしてみようとPDFファイルでカレンダー案を作って希望者にお渡ししたらわざわざプリントアウトして持ち歩いてくれているまちゃファンも…
 
 
 
 
さいわいにしてデジタル販促実践塾には紙のプロフェッショナル ハコダーこと箱田一貴さんがいるので急に具体的に作ってみる気になったのでグループコンサルの中で見積もり依頼をしました

 

 
 
ちょうど今日のグループコンサルで打合せもできたので
プロジェクトはGO!

 

 
見積もりを出してもらい、サンプルで紙質の決定もしたのであとは基本デザイン案を出してもらって最終的なまちゃ語録を選定します!
 
 
コンセプトは『毎日めくるだけでモチベーションアップ!』
 
 
 
これからデザインなどしていきまーす
そして実際にカレンダーが出来たがったら
 
オーティアット BASEショップで販売予定

せっかくなのでカレンダーにシリアルナンバーのつける予定

番号が若いほどまちゃマニア度が高い証拠になります♪

 

とりあえず100冊限定販売する予定なのでお楽しみに〜

さあ完売するかな???

 

 

 

 

 

そんな遊び心満載のまちゃのこれから参加できるオンラインセミナー開催情報はこちらから

2021年オンラインマーケティングセミナー開催情報