もしこの講座をオンラインでやっていなかったら… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、こういう時にオンライン化しておくとリスク回避ができるので取り組んで欲しいと思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 
 
 
 
大寒波の到来の非常事態宣言でザワザワしている日本ですが、こういう状況でもビジネスができるようにオンライン化は本気で取り組まなければいけません
 
僕が経営する株式会社オーティアットRCではあなたのビジネスのオンライン化のお手伝いをするカリキュラムを3月から開始します

 

 

のちほど募集ブログもオフィシャルブログで書きますが、出来るだけ早めに取り組んだほうが得策です

だってまだまだどうなるか誰も予測はつかないですから

 
もちろん個別でもオンライン化のコンサル依頼も受付けています
コンサル希望の方はお気軽にメッセンジャーでご連絡ください
 
すでに寒波の影響で雪が降ってきた長崎
基本年に1回ぐらいガッツリ積もるぐらいなので、もし明日朝雪が積もっていたらもう外には出れません
残念ながら今日カー用品ショップを周りましたが、新車用のラバーチェーンが調達できなかったからです
 

 
 
でその時思ったのが、明日2回目の開催になるZoom版デジタル販促教習所をもしリアルに長崎以外の場所で開催していたら…
もちろん移動できないので、開催を延期して会場キャンセルという損失が出ます
 
 
しかーし!明日はZoomで開催です
こういう悪天候でも関係なく開催できるのがZoomセミナーのメリットの1つ
 
 
 
 
明日はウチの高校生の次女も休校になりました
もし明日雪のためにいろいろキャンセルになって時間ができたらぜひドタ参して下さーい
 
明日は昼と夜の2回、同じ内容なのでどちらでも都合が良い方に参加OK

参加表明を見落とすといけないので僕までメッセンジャーでご一報お願いします
 
1回目のFacebook編はこの勉強会のFacebook秘密グループで閲覧可能です
これもZoom開催ならではのできること!
メリットを最大限に活かして学びを深めて下さい
 
 
どんな状況になっても揺るがないベース作りをお考えの方はさっきも案内しましたが、3月から開催予定の【デジタル販促実践塾8期】の参加(オンライン開催)をご検討ください
分割支払いも相談に乗りますので
 
 
ではお互いに前向きに引きこもっていきましょー