新コンテンツ誕生!30分オンラインセミナー | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

いやー 何事もやってないとわかりませんね

こんにちは、ウェブ会議システムZoom活用がマイブームのデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 
 
いくらSNSでみていても実際に触ってみないとわからないことがありますよね
いきなり有料セミナー参加もアクセスに失敗したらどうしよう…と心配しているスマホ初心者さんのために
急遽思いついたのがZoomライブセミナーに参加する練習をするセミナー
練習セミナーなので今回は参加無料にして11月28日の10時、13時、16時、20時の4回で30分のZoom活用セミナーを開催してみることにしました
 
 
 
おかげさまで第一部は2名参加
 
 
 
第二部は4名参加
 
 
 
第三部は開始10分前まで参加者ゼロでしたが、急遽ドタ参がありなんとか成立
 
 
 
第四部は初参加の方も含め4名にご参加いただきました
 
 
合計11名の方にご参加いただきましたが、僕的には大成功だと思っています
だって2日前に思いついた企画でしたらからね
 
 
無料セミナーだったし、練習なので30分ぐらいのセミナーぐらいがいいかなぁ〜
と思ってやってみましたが、意外とこの30分で役に立つ話をするセミナーっていいかも!と思っちゃったんです
 
まだ使ってない人が使い始める『0→1』の作業はとってもエネルギーを使います
でも一度経験してしまえば意外と簡単だし、できるようになると楽しくなる
 
なのでまたこの30分セミナーシリーズは数回繰り返してみて新規のZoom体験者を増やす啓蒙活動を来年にかけてコツコツコツコツコツコツやりますよーーー!
 
 
僕はテクノロジーの力で時間と限界を超えてサポートできる可能性をこのツールに感じています
 
 
 
 
 
1年以上Zoomを使って完成度が上がったまちゃのオンライン講座にぜひご参加を
12月11日 昼14時から と 夜20時からを選べます
 
へご参加ください
 
 
 
 
 
まちゃセミナー動画見放題の『OTインテリジェンスルーム』(100名限定)
登録希望の方は僕にメッセージでご連絡ください
 
どんな体験ができるのかの詳しい情報はこちらのブログ記事から
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりで悩まなくていいですよ
相談相手がいなくて困っているオーナー様はぜひこちらのご利用ください