影響力は自分の努力で上げるしかない | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、エクスマスタッフのデジアナ販促マーケッター まちゃことオーティアットの平松です

 

 
 
 
いよいよ6回コースでスタートした【エクスマ ソーシャルエヴァンジェリストコース2期】
エクスマ的SNS発信で個人の影響力を高めるための特訓コース
 
 
 
今回も個性豊かなエクスマ塾生さんが15名全国から集結
光栄なことに2期もスタッフとしてサポートに入らせて頂ける事になりました
 
 
 
研修開始前にホワイトボードに書かれた師匠からのメッセージ
エクスマの素晴らしいところは楽しくお仕事することで成果が上がるマーケティング理論だからです
ビジネスは戦いではなく共存すること
そんな思想に共感して僕も12年間エクスマを学び続けています
 
 
 
初回は伊豆長岡富嶽はなぶさでの合宿研修
まずはエクスマエヴァンジェリスト(伝道師)としてのミッションについて藤村先生からの講義
 
 
 
目的を明確にするってすごく大事ですよね
今回の講座はさらに個人の影響力を高めて、エクスマの考えで自社のビジネスを実践して
さらにエクス思想を師匠と一緒に世に広めることです
結果みんなに感謝されますからね
 
 
 
さらにアカデミックな内容に進化してきているエクスマ研修
今回もマーケティングだけではなく、量子論のお話から世界の歴史
さらに情報収集能力を高めるための講義が二日間で行われました
 
 
 
ソーエヴァスタッフとのミーティングでなるほどと思ったのですが、藤村先生が提供してくれるレベルの知識を自分で調べて勉強するのはとっても大変だと思うんです
だって実務もありますから
だったらもっと効率的に有益情報を得るにはどうしたらいいのか?
 
その答えはエクスマトークライブに参加することです
だって藤村先生が最先端の話を近距離で教えくれるんですから
来年はエクスマ塾の開催予定がないので一般の方も参加OKのエクスマトークライブにぜひ定期的に参加してもらいたいです
 
次回開催は広島情報はこちら
 
 
 
きっと今回ソーシャルエヴァ2期に参加できたことには意味がある
確かに高額の研修ですが自分の限界値を上げるには他人の力を借りることも必要だと思うんです
皆さん実務もやっていますから外部からの期限設定が無いとなかなか自分を律して行動するのは難しいのは当たり前
 
だからこそお金と時間を使って強制的に自分レベルアップすることは必要なこと
僕も皆さんの覚悟に答えられるように全力サポートします
 
 
 
 
 
 
そんなとっても学びがある講座なのですが、残念ながらこのコースは…
エクスマ塾生さんしか参加できないんです!!!
 
でもなんとか一気にSNSスキルをあげてレベルアップしたい!というあなた
僕的にはエクスマ塾の手前の位置付けと考えている
へのご参加はいかがでしょうか?
 
 
 
詳しい開催情報はこちら
 
第1回目 コツコツマーケティング基本講座・コスモマップ研修&ブログ集客基本
2020年2月5、6日(水・木)(2日間の合宿)
初日13:00から翌日15:00ごろ(10H)
▪1回目合宿会場 宮島錦水館  
広島県廿日市市宮島町1133
0829-44-2131
http://www.kinsuikan.jp/

第2回目 ブログ集客基本講座パート2
2020年3月5日(木)12:00-18:00(6H)
2回目会場:学び庵(浪芳庵内)
大阪市浪速区敷津東1-7-31
https://namiyoshian.jp/

第3回目 Facebook活用術、個別対応力アップ、iMovie&YouTube活用
2020年4月15、16日(水・木)(2日間の合宿)
初日13:00から翌日15:00ごろ(10H)
▪3回目合宿会場 伊豆長岡 富嶽はなぶさ旅館  
静岡県伊豆の国市古奈407
055-948-1230
https://yadohanabusa.com/

第4回目 SNS対応アナログ販促物&Instagram基本操作編、SNSお悩み総解決、まとめ
2020年5月21日(木) 12:00-18:00(6H)
4回目会場:学び庵(浪芳庵内)
大阪市浪速区敷津東1-7-31
https://namiyoshian.jp/
 
 
募集人数8名限定(満席になり次第募集締切)
金額は300,000円(温泉合宿の宿泊費・消費税含む)
6回分割入金可(ご希望の方はご相談ください)

 
今回の塾はこんな方に参加オススメします
●これから独立、新店舗開業予定の方
●短期間でSNSスキルを一気にあげたい方
●ちょっとSNS発信のお疲れ気味の方
●ブログ書けない病にかかっている方
●まちゃ認定のお弟子さんになりたい方
●現在の人脈を再編成したい方
●一生付き合える友人を作りたい方
●自分自身をアップデートしたい方
●まちゃの思考回路を盗みたい方
●マーケティングの基本をもう一度学びたい方
●エクスマ塾には参加したけどもっとSNSをうまく使いたい方
●SNS活用をまだまだ実務に落とし込めていない方
●脳のリミッターを外したい方
●まちゃにもっとえこひいきして欲しい方
●マンネリから脱却したい方
●外に出て刺激を受ける口実が欲しいオーナー様
●仕事をもっと楽しくしたい方
●SNSスキルだけではく運気も上げたい方
●まちゃともっともっと仲良くなりたい方(笑)
 
1つでも当てはまれば参加するタイミングです♪
 
 
今回のデジタル販促実践塾7期はSNSだけではくアナログも含め総合的にマーケティングを学び講座にバージョンアップさせる予定です
僕の塾生さんになってもらえれば塾終了後の遠慮なくアドバイスもらえますよ
だって大事なお弟子さんですからね
 
僕が師匠の藤村正宏先生にやっていただいたことを僕を選んでくれた方には惜しみなく提供させて頂きます
 
 
高額の研修になりますが、責任を持ってサポートさせて頂きます
6回分割払いにも対応しているので、お支払いに関しても遠慮なく相談してくださいね
 
 
勇気を出した参加しよう!と思った方は下記のイベントページから「参加予定」をポチしてくださいね
2020年2月5日からスタート
 
 
過去に参加してくれたデジタル販促塾生さんは人生激変していますよ
誰と出会いかで人生は変わります
この研修が皆さんの人生をより豊かになるきっかけになれば嬉しいです