チサトキッチンの牛タタキのオススメの食べ方 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、ここ3年の悩みが解決できてよかったーーーー!と思っている 

コツコツマーケティング推しのデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

僕の最新版自己紹介はこちらから→ 自己紹介(2019.5版)

 
 
 
 
毎年開催しているニセコ合宿
BBQがみんなの楽しみなのですが、今まで肉の調達ルートだけが納得行かず困っていました
 
 
そこに現れた救世主が今回のニセコ合宿に参加してくれたチサトキッチンの藤岡千里さん
 
ちーちゃん(藤岡さん)が作ってくれた肉肉セットを今回は2セット発注!
参加者の皆さんも唸るほど大反響でした
 
 
 
 
 
さらにこの投稿を見て追加で注文したのが牛タタキ
 
 
 
BBQでお肉が焼きあがる前にみんなで摘んだのですが牛タタキ
 
 


どうですか?美味しそうでしょ?
僕がFacebookにコメントしたらドドドっ数件の注文が入った牛タタキ

実は平松家オススメの食べ方があるのでちゃんと準備してきましたよ
 



そのオススメの食べ方はニンニク醤油で頂く方法
平松家はチョーコーのさしみ醤油指定です☆
 


最初の一口はそのままで
二口目からはこの方法で食べてもらいましたが大好評!
さっそくちーちゃんからさしみ醤油を送って欲しいと頼まれました(笑)



よかったらチサトキッチンの牛タタキ+ニンニク醤油試してみてくださいね


ではでは