フルボ酸温泉に入ってみました | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、温泉がたくさんあり日本に生まれてよかった!と思うデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 
 
 
GW前の出張を終えて新幹線で新大阪から新鳥栖駅までに移動
ちょっとお疲れちゃんだったので新鳥栖駅から割と近い、Facebookのお友達の投稿で以前から気になっていた大川温泉に行ってみました
 
【大川温泉 緑の湯】
福岡県大川市中八院241−1
電話: 0944-88-0026
 
 
 
 
 
最近美容業界でもフルボ酸とケイ素はとても注目されています
フルボ酸ってどんなものかはシャンプーソムリエ関川忍氏のブログを読んでみてね
 
 
 
 
平日昼間でしたが、地元の方がたくさんいて結構賑わってました
田んぼの中にあるリッチなのに人気の温泉のようです
 
 
 
実際僕の温泉に入った感想ですが、そのあと運転するクルマのハンドルがスベるぐらいお肌ツルツルになりました
フルボ酸+ケイ素パワーはマジですごいです!
ココは女性にはとっても嬉しい美人の湯です
 
 
九州の在住の方はこのGWに行ってみてはどうでしょうか?
きっと奥さんが喜んでくれますよ
 
 
さらにホームページを見てみるとフルボ酸が含まれる水も販売されているようです
健康に対して様々効果があるようなので僕も1回取り寄せて試してみようかと思っています
 
 
 
オトナになるとサプリメントの力も必要です
元気にお仕事できるように自分メンテナンス大事ですからね
ではでは
 
 


 

まだFacebookTwitterはやってなけどLINEはやってるよ!というブログ読者さんはオーティアットのLINE@にぜひ登録してください

 
 
友だち追加