特撮好きにはぜひみてもらいたい連続ドラマ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、特撮・仮面ライダー・ガンダム・スーパーロボット好きの ガジェットギーク のまちゃことオーティアットの平松です




まさかNHKが!という番組を見つけてしまいました
特撮オタクのOLさんが主人公の人気漫画を実写化した【トクサツガガガ】という連続ドラマ

 

番組の事はTwitterでしたので、しっかり録画予約
長崎にいるときに自宅で見ましたがすごく面白かった♪




大人になってオタクである事はなかなかカミングアウトしづらい…
ということで苦悩する特撮オタクのOLさんが隠れキリシタンに例えてオタクの立場について解説してるシーンなどはすごく面白かった



特撮ヒーロー物が好きな人にはすごく楽しめる番組だと思うのでまずはこちらの予告動画をご覧ください





残念ながら第一回目を見逃した方に朗報です
23日に再放送があるみたいなので興味を持った人はよかったら録画予約してみてくださいね
基本は毎週金曜夜10時の放送です





ここに出てくる特撮ヒーローは公認戦隊でありませんが、ちょっと切り口は違いますが僕が凄く面白かったのが非公認戦隊アキバレンジャー

妄想力で変身して平和を守る戦隊ヒーロー



非公認ながら公認戦隊のような本格的な撮影シーンがあって結構好きです



 

このブログを読んで面白いと思った方はトクサツガガガについて実際にお会いしたときに熱く語り合いましょう(笑)

同じ趣味の人は通常の3倍の好きスピードで仲良くなれる!


いい大人なのに子供みたいでサーセン

でも自分の好きな事は個性ですから恥ずかしがらずにどんどん出していきましょう

ではでは