この方たちが初です! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、ロンバケ明けですがすでに仕事の調子は戻ったまちゃことオーティアットの平松です


昨年Facebookで投稿した【Apple純正のバッテリー付きカバーケース】を買ったよ!という投稿

{06A23886-CC82-4F3B-8AFF-B2BB28147DF9:01}


バッテリー余裕で1日持ちます!

{7BF3696C-EF33-49A7-A607-0362A793A5A8:01}



それを見て買っちゃいました!という方たちに大阪デジタル販促勉強会で初遭遇☆


{A45B310A-326C-42DC-A66C-9D36A168CEDF:01}


美容室リデルの吉岡シスターズ
「おかげでNY旅行快適に過ごせました」とのコト

{C9F2E96F-1BD0-4C78-8BF9-68296E753B85:01}




さらにこんな投稿もしてくださったり、かなりソーシャル使いが楽しくなってきたみたい

{C0FD95B5-BF57-42DC-B265-3ED7BD3DDC07:01}


発信が役立ってよかったよかった♪