ソーシャル発信は予想外の反応があるのが面白い! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


土曜日にInstagramに投稿した写真
パッと見た瞬間に器がカッコイイ!と直感的に投稿した写真ですが、発信してみると自分の予想外の反応が…

{2B838EF0-0720-4BFB-AB65-709664383E87:01}


{061B889C-67ED-4195-92B4-633D0C3FABA0:01}



ぜんぜんもったいつけるなんて意図はなかったのですが、そこが気になるんだ~

このお友達の反応を見るのがソーシャルを楽しく使う醍醐味♪


ソーシャル発信は自分の予想外の反応が新たな視点を与えてくれます

まずは発信しないと反応もわかりませんからね~



あっ!中身が気になった方はこちらのサイト見てくださいね