20年はアッという間ですね〜 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です



今回はすごく個人的なブログですいません


奥様を喜ばせちゃおうツアー最後の夜は滞在先リゾートホテルでオトナなディナー

今回の旅では奥さんとたくさん話ができてほんとによかったです

そして…20年前には、青山の高級イタリアン《サバティーニ》にかなり緊張しながら2人で行ったことを思うと、こんな素敵な体験ができるとは想像もしてませんでした

{CC804A2A-0DC8-4263-BED7-C021F1B57286:01}


そして奥様に言われて嬉しかった一言

「20年楽しく暮らせて幸せです
一生懸命働いてもらってありがとう」


僕もこのような形で日頃の感謝の気持ちを伝えられてほんとよかったです

{DDC0BF71-AA08-45E6-92F0-4410003DFE46:01}


『Time is money』というコトバがありますが、

僕は『Time is Life(時間=命)』だと思っています

残りの人生の時間(命)は大好きな人たちのために使いたい

{5AD047CC-BF48-4D9F-BB6D-5F4D841CFF9B:01}


そして、こういう体験をしたければ一生懸命働いてちゃんと稼がなければ実現できません

{3F8988AB-BE06-495D-BAE8-7AA7ACA993ED:01}


また家族との楽しい時間を過ごすため、お客様をたくさん応援するお仕事しっかりしていきます!