やっぱりエクスマ塾は楽しい | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です


今日は名古屋から早朝移動してさっぽろテレビ塔に来ています

{CBED67BB-8748-406C-BCE8-E241029F07E5:01}


今日の現場は大通り公園が見える絶好のロケーションにある会議室
その理由は…

{FFBB8497-E577-481C-81EC-DD132728460A:01}


エクスペリエンス・マーケティング実践塾 65期 札幌塾のサポートメンバーとして参加です

{61567A2A-B5DC-4EF8-A6AA-7256CAA230F0:01}


北海道はさすがに師匠の藤村先生の故郷ということもあり、エスクマ人口がたくさんいるようで、今回参加の塾生さんも待ってました!とばかりに速攻で申し込みした方ばかり
塾のスタートでの参加者自己紹介を聞いていてもかなり個性的な人が集まっていて面白い♪

{2FF6FD4C-58E6-4498-9AF3-E901976593EF:01}


後半では参加者の現場をブレイクスルーするためのアイデアだしのワークをやるのですが、そのブレストから出てくる奇抜なアイデアは本当に面白い
セミナー違い双方向コミュニケーションで進行していく実践塾は本当面白いーーー♪

{9A283613-65BB-4DA7-A708-5ACD9C36BC60:01}


僕も来月から大阪でデジタル販促実践塾(ポジションとしてはエクスマ塾参加前、または後にブログ、Facebook、instagramの使い方をマスターし、さらに個人の独自ポイントの発掘やマーケティングで一番難しいけれど非常に重要なターゲットの明確化を3回コース24時間プログラムで徹底的にやる予定です
5回まで分割支払い可能です


師匠がやるエクスマ塾のように参加者がソーシャルメディアでお客様とコミュニケーション取ることがたまらなくたのしくなるように塾のカリキュラム煮詰めて行きますよ~




でもし、まちゃと一緒にがっつり楽しくソーシャルメディアで
売上アップの仕組みを作りたくなったあなた!


{211ACD0F-016C-4A46-B6BE-D0A34BB2C77C:01}

6月3日から超初心者向けのデジタルツールの基本的な使い方を学ぶ
《デジタル販促超まるわかり実践塾 in 大阪》を3回コースでやりますのでぜひぜひ参加表明してくださいね!(10名限定)
ちなみに…3回目は温泉で合宿です(笑)
《残席あと2名!》

《下記の項目に当てはまる方は参加オススメです》

◯基本スマホ、パソコン、機械は苦手な女性

◯自称アナログ人間

◯必要性はわかっているけど、具体的にどうしていいかわからない···という方

◯使ってはいるけどなかなか成果が出ていない方

◯「いつもスマホばかりいじって!」と怒られたことがある2代目経営者さん

◯デジタル販促ペーパードライバーの方

◯アナログ販促は頑張っているけど売上伸び悩みの方

◯自分と共感できるお客様だけを集めたい方

◯デジタル阪促実践塾1期生の称号が欲しい方

◯まちゃやナイトともっと仲良くなりたい方(笑) 


迷っているのはやりたい証拠です!
まずはこちらをクリックしてくださいね~
《デジタル販促実践塾 in 大阪》 

もっと詳しく詳細を聞きたいという方は僕までメール、またはFacebookメッセンジャーでご連絡くださいね☆
→https://www.facebook.com/taito.hiramatsu