もっと上手くなりたいから | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


今朝は自分自身のスキルアップのために伊豆長岡のはなぶさ旅館に来ています
{850E055A-D8DD-492E-8CD8-644643B24B40:01}


師匠藤村正宏先生が主催する
《エクスマ ウルトラ エヴァンジエリスト コース》
という8回コースの過酷な合宿研修に参加するためです
{823AE8EF-C80A-4299-8075-2E55D3A80051:01}


その参加動機は「もっと伝え方を上手くなりたいからです」


発信力と創造力はもっともっと高められるはず
そして伝え方が上手くなることで、まだ出会えていない人と繋がれたり、家族や僕の大好きなお客様のためにきっとなるはず


今日から2日間、たくさん練習しますよ~

研修が忙しくなりそうなので今日のブログはこれぐらいで(笑)