完璧なシステムなど存在しない | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です



昨日の夕方から調子が悪かったアメブロ
{212CA8A2-1E7B-4D40-AC76-696F1BAF0A37:01}


そして数日前からPDFファイルが送信できないという不具合があったFacebook
{A574D3B3-DC9B-4E81-9C04-11ADCBCE2F3A:01}




そんな時はどうしたらいいのか……


そんな時は《ソーシャル休憩タイム》だと思ってシステムが改善されるのを待ちましょう♪



だって無理なものは無理ですし…
無料で使わせてもらって自分の宣伝をさせてもらっているだから

文句言っちゃダメですよ~!




きっとアメブロやFacebookのプログラマーの方たちは徹夜で復旧作業を頑張ってやってくれるはず
批判する前に応援しましょ!




でも今、僕がブログ投稿出来てるのでアメブロは完全復旧です
サイバーエージェントの皆様ありがとうございました☆







もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね
macha0530
ついでにTwitterもフォローしてくださいね
@ootiat



まちゃのデジタル販促読本ご購入に興味がある方はこちらをクリック
《デジタル販促ツールブログ》


このブログを読んでセミナーやコンサルティング頼んでみたいなぁ…と思った方は
「ブログ見ました」とお気軽にメールにてご連絡ださーい♪
今のところ…まだ空き日程あるので(笑)
平松E-mail : hiramatsu@o-tiat.com