自分の限界を超えるには+αの行動! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門マーケティングコンサルタント&Facebookマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です。


先週広島で開催された2012年ラストのミラクルPOPセミナー
広島だけでなく島根からも参加してくれた熱心な美容師さんたちがとってもクリエイティブなPOP作成してくださいました~(今回は傑作たちと一緒に記念撮影)
$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★

セミナー終了後はユウワ藤田社長&広島の美容師さんたちと恒例の打上げでした。
$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★

そんな時に話を聞いたのが広島市のヘアサロン Bozn hair の柳さんが過去最高売上にチャレンジしているというお話。

どうしても今まで越えられない壁があったのですが、現在残りあと3日というところで目標達成まであと少し…
$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
そんな柳さんのために何かできないかなぁ…と考えて出したアイデアが「ももこまつり」という企画
実際の企画解説したブログ記事はこちら⇒http://ameblo.jp/mmk-0906/

この限られた時間でやれることは伝え漏れをしている人を拾い上げること
そのためにブログ記事を書いていただきFacebookで拡散することをやってもらいました。


その結果…柳さんは見事最高記録達成!
過去最高より23万円プラスと大きくジャンプアップです!



自分の限界を超えるには今までのやり方やパターンではその領域を越えられません
限界突破(リミットブレイク)するために新たな行動を足してみましょー!