非公認Facebookアドバイザー??? | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、Facebookマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です。

え~12月は過去最高記録の15日間連続出張でした。
そして…自宅宿泊3回目の平松です(笑)

いや~ ほんと自宅ってホッします(実は…あまり外泊が好きじゃないんです)
ということでうっかり寝てしまいブログ更新忘れてしまったので今日は2記事書いて挽回しようと思います。


その15日間連続出張中は面白い出会い満載でした。
その中でも最近僕のFacebookセミナーに参加してくれたことで知り合った恵比寿の美容室DRESSHAIRの中庭さん…かなり強烈なキャラクターです。
$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
この中庭さんのブログが超面白い!

本日は中庭さんにあることを「モノ申す」ために合流
その詳しい内容は…このブログ記事から⇒http://ameblo.jp/niwa0211/entry-11425312046.html


ブログ記事読んでいただけたでしょうか?
ということで「非公認Facebookアドバイザー ニワB」の誕生です!

ノリ的には「非公認戦隊アキバレンジャー」的な感じです(笑)
$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
【スーパー戦隊に公認してもらうために頑張ってる戦隊ヲタの物語です】
何それ!と思った方はこちらをクリック⇒http://www.youtube.com/watch?v=uQMb5zQ4OuM


ぜひみなさん「非公認Facebookアドバイザー ニワB」が公認されるよう応援してあげてくださいね~