こんにちは、Facebookマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です。
Facebookは基本的に自分の友達の数しか情報が伝わらないのですが
それを越える使い方が「特定拡散」
友達の友達など皆さんが共感・共鳴する可能性がある人にだけ拡散するという方法。
それが1番カンタンにできるのがFacebookのチェックイン機能です。
今までのマスマーケティング手法による不特定多数に対する拡散より明らかに反応率が違います。
なので「特定拡散」の場合は友達の先の人を意識した投稿文の書き方が必要です。
そのコツを知りたい方は…ぜひこちらのセミナーにぜひご参加下さい♪
美容室だからできるもっとFacebook集客活用セミナー
(大阪)⇒https://www.facebook.com/events/453229234709822/
美容室だからできるもっとFacebook集客活用セミナー
(東京)⇒https://www.facebook.com/events/138803636260323/
熊本Jリーグタウン活性化マーケティングセミナー
⇒https://www.facebook.com/events/270340509732066/