もしも全都道府県に知っている人がいたら… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃです。


僕は起業した時にある目標を立てました。
それは5年以内に47都道府県でセミナーをやるというコトです。
photo:01


僕はあまり数字が好きではないので自分がワクワクする行動目標を立ててみたのです。

おかげさまで3年半で27ヶ所でセミナーが実現しました。


オーティアットでは「売り込まないでも売れる、デジタルとアナログを組合せた集客の仕組みを作る方法」をお伝えしていますが

「もしも全都道府県にこの方法を知っている美容師さんがひとりでもいたら…」きっとそれぞれの地域活性化のきっかけになると僕は信じています。

そのための「まちゃマップを埋める」というプロジェクトなんです!

そして記念すべき28ヶ所目は…
photo:02



Facebookで再会した僕の古くからの友人 株式会社タチカワの佐々木さんのお陰で…
photo:03



見事コンプリート♪
photo:04



そして、仙台の素敵な美容師さんとの出会いの場も作って頂きました。
photo:05




僕ひとりの力では普通に考えれば実現は困難なことです。
しかし皆さんのお力を借りれば不可能が可能になります!



ちなみに今年の開催確定地(やった~♪)
○鹿児島
○富山
○秋田


そして今のところ開催未定地は…
△宮崎
△山口
△岡山
△高知
△香川
△徳島
△和歌山
△福井
△石川
△岐阜
△長野
△山梨
△群馬
△山形
△岩手
△青森


さあ、あと残り19ヶ所‼

まちゃの壮大なプロジェクトコンプリートにご協力いただける方
(もちろんお互い合意のうえで一緒にお仕事出来たら嬉しいです♪)
ご連絡お待ちしていまーす( ̄▽ ̄)


ちなみに日本の美術館100ヶ所巡りプロジェクトも残り38ヶ所!

どっちも楽しみながらの達成目指します♪

iPhoneからの投稿