今日もFacebookマジックが巻き起こりました♪ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

東京立川でFacebookの講演依頼があったのですが、イベントは募集開始して2週間で定員オーバー
主催者さまも大変驚いておりいいタイミングでお役に立ててよかったです。
やはりこちらが言いたいことではなく相手が知りたいことの発信が大事だということですね♪
photo:01



そんな会場では嬉しいサプライズが!
photo:02


福岡の美容学校で僕の授業を受けていた白石さんが参加してくれました。
久しぶりに再会できて本当に嬉しい♪


photo:03


さらに白石さんの上司で僕のブログ読者の古川さんとも初対面!
ブログ⇒Facebookという王道で繋がりました~

やっぱりリアルは楽しいですね!


そして夜は上野に移動!
いまやエクスマ基地と化しているながおか屋で…
photo:04



エクスマな方たちと合流です!
photo:05




同じエクスマ塾生ですが去年の今ごろは出会ってなかった塾生のツヨシ
photo:06


彼のブログに凄く共感してブログコメント⇒Facebookという流れでリアルに出会ったことでこの場が生まれたのです!


Facebookってやり方がわかるととっても楽しくなるので

Facebookはじめたけどよくわからない…、デジタルは苦手…

という方にFacebookマジック体験してもらえるよう発信継続します!


仲間と楽しいFacebookの使い方勉強したい方はお気軽にまちゃに相談してね!

やりたい時がやるべきときです♪



iPhoneからの投稿