里帰り(時差投稿) | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

またまた間が空いてしまいましたあせるあせる

ジュニア犬25日(土)久しぶりにマイイエローリボン犬舎に里帰り🚙
レイアさん・キナコママ・モモコちゃん・スミレちゃん&従弟マックス君・弟ジュン君に会って来ました照れ

総勢7頭のラブラドールレトリバー、圧巻のラブ祭りでしたチョキ




あなたは誰!?顔が写っていない笑い泣き
スミレちゃんの背中天使の羽がいまいちハッキリ写っていなかったあせる
ジュニア・ジュン君・モモコちゃん・スミレちゃん何探しているのはてなマーク
兄弟犬犬
キナコママ撮ろうとしたら横顔に
レイアさん、流石の落ち着き拍手拍手拍手
おやつはスイカ🍉、飼い主達は食べられずショボーン
我が子が喜ぶのならOK
7頭どうにか写ってます!!
数えてみてねウインク
ジュニア&ジュン君兄弟
ジュニア&マックス君

ワチャワチャの1時間半楽しかった⤴️ジュニア&飼い主ニコニコでした。