ジュニア3歳 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

久しぶりの投稿になりましたニコニコ

今月11日、ジュニア3歳の誕生日ケーキ
妹を誘ってジュニアの誕生日旅行🚙千葉県山武市白幡のASOVILLAminiに行って来ました。

前回は台風の余波で荒波波今回も風速5、6mの強風で荒波波穏やかな海に縁のない犬
海に入る前謎の行動を・・・



馬に遭遇、尻尾フリフリの犬


この後海に入り砂だらけ笑い泣き

コテージでは

乗ったは良いけど降りるのがちょっと・・・臆病な犬
足を伸ばせば届く事がわかり降りられましたグッド!

ジュニア用の夕食はサーモンのミモザ風


飼い主&妹のメインはブイヤベース
シメは自宅から持って行ったスイカスイカ(写真はありませんあせるあせる)
人間&犬美味しく完食しました。

二日目は朝から雨雨、蓮沼海浜公園に寄るのをあきらめて戻りました。

また1年元気に楽しく過ごそうね!!