ケンネルコフのその後 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

三連休、中日今日も雲一つない秋空照れ

気持ち良い1日になりそうウインク(最高気温今日も25℃予報)


ジュニア、動物病院で処方された薬💊が徐々に効いて咳込む事も少なくなって来ました。


昨日は午前中買い物に行った時に3日ぶりの散歩足あと

昨日も雲一つない秋空で気持ち良かったみたいです。

車の中はちょっと暑いねあせる
チョーカーは喉に負担かかるのでハーネスで散歩をと病院で言われ1年7月ぶりに着けてみましたおねがい

星空も4日ぶりの散歩足あと約25分、疲れた様で飼い主お風呂に入っている間に廊下で寝てぐぅぐぅました。
ケージで寝れば良いのにニコニコ

今朝は6時前からあさんぽ足あと約15分咳込む事なく今回もできましたチョキ
散歩から戻り朝食後ケージで一休み。
何で掛けてあった毛布ひいているのかな!?

日々少しずつ良くなって元気犬に戻ろうアップ!!
咳が出なくなれば今まで通り散歩できるねウインク