プール | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

9月中旬になるのに残暑厳しいえーん

何時になったら「暑いですね」と言う挨拶から「涼しくなりましたね」にかわるのかはてなマーク


ジュニア、昨年のドギーズアイランドでのトラウマから1年を経てスクールのプールでのトレーニング、お友達犬とのプール遊びでラブらしく泳げる様になりましたチョキ


スクール初めてのトレーニングの動画から振り返ります。


1回泳いで疲れてしまったジュニア、プールに入りませんあせる(飼い主撮影)
トレーニングで泳ぐジュニア
ボール遊びで泳ぐ喜びを知ったジュニア(紗央先生撮影)
今週火曜日のジュニア(紗央先生撮影)

海でも怖がらずに遊べたし、深水苦手克服できた!!
今度、ドギーズアイランドに行ってじゃぶじゃぶ池で泳ごうねウインク