初めての海 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

昨日から一泊で山武市白幡の海にジュニア犬と行って来ました🚙


犬生初🔰の海波、熱帯低気圧の影響で波の勢いが強く白波が立っている状態で泳ぐ事は無理でした。

が、足に波がかかってからはお腹濡らしながら遊んでいましたチョキ


砂浜を歩いたり走ったり、飼い主も久しぶりに海の空気を楽しめました照れ




宿泊は“ASOVILLAmini”ドッグラン付きコテージ




海も近く静かで良い所でした。

飼い主もリフレッシュ!!グッド!