不思議兄弟 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

久しぶりの雨雨ちょっと乾燥した空気が潤った様なニコニコ


チー三毛猫&ジュニア犬各々好きな過ごし方してましたOK


チー三毛猫は冬に向け食欲旺盛、毛も冬毛になりつつ今年も見た目大きくなってきました爆笑

日々ジュニア犬に邪魔されない場所で寝てぐぅぐぅ過ごしていますニコニコ





ジュニア犬は先日市営のドックランに行きドックランデビューチョキ





初めて他の子と関われてテンション上矢印上矢印
お座りでクールダウンダウンしながら楽しんできました。

自宅では自由行動=悪戯



でも可愛いラブラブ顔で見られるとついニコニコ照れ顔になってしまう飼い主あせるあせるあせる




不思議兄弟三毛猫犬で癒されながら振り回されている!?日々。

平和だ!!音譜