Afternoon Tea LOVE&TABLE@サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム② | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ルミネ横浜にあるアフターヌーンティ―ティールームの別形態【Afternoon Tea LOVE&TABLEティータイム

 

休日のランチタイムに行きました音譜

 

混んでいて30分待ちましたアセアセ

 

deco_2018-04-10_08-48-08.jpg

 

こちらを頼みましたウインク

 

 

パスタサルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム

 

 

期間限定の定番メニューです飛び出すハート

 

今年2回目のリピですてへぺろ

 

 

爽やかな酸味のレモンクリームに、サルシッチャ、黄色ズッキーニ、ブロッコリーを合わせていますニコニコ

 

 

レモンクリームの酸味が爽やかキラキラ

 

大葉ソースも良いアクセントになっていますグッ

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

 

また来年も販売して欲しいなー

 

 

セットの・・・

 

パンパン

 

 

サラダかパンのどちらか選べるのでパンにしましたウインク

 

シンプルだけど、温かいから美味しい♡

 

セットのデザートは・・・

 

sao☆レモンとアールグレイのミルクレープ

 

 

アールグレイホイップと甘酸っぱい軽い口当たりのレモンホイップを重ねたそうです爆  笑

 

もちもちの生地が美味しい飛び出すハート

 

 

瀬戸内レモンジャムの酸味が良いアクセントになっていますグッ

 

 

夏にピッタリなレモンティーみたいなクレープでした好

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェオレ

 

 

アフタのカフェオレもめっちゃ私好み目がハート

 

次回の期間限定クレープが楽しみbuta

 

【AfternoonTea LOVE&TABLE】

 

花スフレオムレルーライス

 

花サーモン&レモンクリームパスタ

 

花グレイビーハンバーグ

 

花きのことベーコンのポルチーニクリームソース

 

花サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム

 

花きのことベーコンのポルチーニクリームソース(2022年)

 

花サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム①

 

花サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム②

 

花サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム③

 

花サルシッチャとさつまいものゴルゴンゾーラソース

 

花きのことベーコンのポルチーニクリームソース(2023年)

 

花サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム①(2024年)