静岡茶しずもろうる@抹茶・ほうじ茶 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

静岡一人旅のお土産、第2弾!!

 

今更ですがUPします笑

 

道の駅で見つけた静岡茶を使った【静岡茶しずもろうる抹茶

 

品名が言いづらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

抹茶とほうじ茶の2種類買いましたウインク

 

 

まずは抹茶からパー

 

抹茶抹茶

 

 

パッケージもオシャレ飛び出すハート

 

 

静岡県産の上質な抹茶を使用した抹茶本来の渋みと旨味が楽しめる抹茶クリームを香ばしいロールクッキーで包んでいますニコニコ

 

 

サクサクのクッキーに抹茶クリームが合います爆  笑

 

 

小分けにも出来るのでお土産にピッタリですねー

 

 

続いて・・・

 

クッキーほうじ茶

 

 

抹茶と同じく静岡県産の上質なほうじ茶を使用しているので、ほうじ茶本来の渋みと旨味が楽しめるほうじ茶クリームを香ばしいロールクッキーで包んでいますニコニコ

 

 

ホント、パケが可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

抹茶よりもほうじ茶の方が好きかも♡

 

 

お茶を使った静岡らしいお菓子が良いですねー

 

 

また一つ静岡の美味しいお土産が増えましたbuta