CAFE KRUZE@パンケーキデサンド⑨ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

千葉県市原市姉崎にあるパンケーキが有名なカフェ【CAFE KRUZEパンケーキ

 

BASEでお取り寄せをやっていたので頼みました音譜

 

約2年ぶりのクルゼさんです笑

 

頼んだのはコレです↑↑

 

 

母の日の「いつもありがとう感謝セット」ですラブラブ

 

母の日用ですが、自分が食べたかったから買いました笑

 

紅茶&ローズ・あんバター・ブルーベリークリームチーズの3種類キラキラ

 

 

まずは・・・

 

赤薔薇紅茶&ローズ パンケーキデサンド

 

 

薔薇を使うなんて凄くないですか??

 

しかも紅茶と合わせるなんてローズティーじゃないですか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

紅茶の香りが口いっぱい広がりますラブラブラブ

 

薔薇はかすかに感じる程度だから、私的にはもっと強くても良かった笑

 

 

お次は・・・

 

パンケーキあんバター パンケーキデサンド

 

 

生地は卵の味が濃厚でふわふわチュー

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

クルゼさんの生地、大好きハートハートハート

 

 

バターがたくさん入っていて、コクがある飛び出すハート

 

あんこ、バター、ホイップクリームがマリアージュしてウマウマおねがいおねがいおねがい

 

 

最後は・・・

 

パンケーキブルーベリークリームチーズ パンケーキデサンド

 

 

甘酸っぱいブルーベリーとクリームチーズなので甘過ぎないのでペロリてへぺろ

 

酸味と甘さのバランスが絶妙ですニヤニヤ

 

 

ホント、クルゼさんオリジナルの生地が美味しい♡

 

 

次回は父の日「いつもありがとう感謝セット」を頼みましたbuta

 

 

【CAFE KRUZE】

 

花パンケーキデサンド

 

花選べる苺のハッピーパンケーキ

 

花キャラメルバナナパンケーキ

 

花パンケーキデサンド②

 

花パンケーキデサンド③

 

花パンケーキデサンド④

 

花パンケーキデサンド⑤

 

花パンケーキデサンド⑥

 

花パンケーキデサンド⑦

 

花パンケーキデサンド⑧