水信フルーツパーラーラボ@1周年記念プレミアム苺パフェ・苺のサンドウィッチ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コレットマーレにあるフルーツバー&ジュースの【水信フルーツパーラーラボフルーツ

 

横浜ジョイナスにもあり、横浜市民なら馴染みのある高級果物屋さんラブラブ

 

空席があり、即入店グッ

 

 

頼んだのはコレですびっくりマーク

 

 

パフェ1周年記念 プレミアム苺パフェ

 

 

店舗リニューアル1周年記念のプレミアム苺パフェです爆  笑

 

1周年記念の苺は、バイヤーが選ぶプレミアムに相応しい希少な苺様いちご

 

 

3種類の苺を使っています飛び出すハート

 

左端はスカイベリーに似た名前の苺でした笑

 

店員さんが説明してくれたのにすぐ忘れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

真ん中は、平塚の苺農家の「古屋さんのやよいひめ」ですニコニコ

 

地元だから可能にした完熟いちご物申す

 

 

右端は、熊本県産の「空音いちご」照れ

 

可愛い名前カワ(・∀・)イイ!!

 

超希少品種で、しっかりとした果肉の中にたっぷりと甘い果汁が詰まっていますチュー

 

 

・・・味オンチだから、そこまで味の違いが分かりませんでした笑

 

ただ、どれもジューシーで甘く、程よい酸味があり美味しかったですラブラブラブ

 

特に真ん中にあるこの空音いちごは、甘々でした目がハート目がハート目がハート

 

 

グラスの中には、自家製ピスタチオアイス、風味・香り高い苺ソルベ、当店で焼き上げたパイ生地、自家製苺ジャム、カスタードが入ったミルフィーユのような仕立てになっていますラブラブラブ

 

チュイールのカリカリが良いアクセントになっていますグッ

 

 

この日はもう一つ注文しましたウインク

 

 

いちご苺のサンドウィッチ

 

 

断面の完璧さにいつも惚れ惚れ(///∇//)

 

 

苺は「あまおう」を使っていますウインク

 

苺は甘くて瑞々しくてジューシーデレデレ

 

ホイップクリームとのバランスが絶妙ですおねがいおねがいおねがい

 

 

付け合せのみかんとリンゴも美味しかったですラブラブ

 

 

冬にしか味わえない絶品苺でした好

 

ドリンクは・・・

 

コーヒーコーヒー

 

 

・・・苦味が強いので好みではないけど、温かいものが欲しくて頼んじゃうww

 

間に合ったら、次回は苺チョコレートパフェが食べたいなーbuta

 

横浜水信

 

花フルーツサンドウイッチ

 

花ピーチサンド・ピーチパフェ

 

花みかんのサンドウイッチ

 

花苺のサンドウイッチ・苺のパフェ

 

花完熟アップルマンゴーのサンドウイッチ・完熟アップルマンゴーのパフェ

 

花いちじくサンドウイッチ・ぶどうのパフェ

 

花苺のチョコレートパフェ・苺のサンドイッチ

 

花メキシコ産マンゴーのパフェ・メキシコ産マンゴーのサンドウィッチ

 

花シャインマスカットパフェ

 

花洋梨パフェ・柿と洋梨のサンドウィッチ