横浜水信@みかんのサンドウイッチ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

CIAL桜木町にあるフルーツバー&ジュースの【横浜水信 フルーツ


横浜ジョイナスにもあり、横浜市民なら馴染みのある高級果物屋さんラブラブ


2016-12-24_06.55.39.jpg


お目当てはコレ!!


2016-12-24_06.51.31.jpg


みかんみかんのサンドウイッチ


2016-12-24_06.50.48.jpg


この日は和歌山県有田産のみかんみかん


品種は失念汗


2016-12-24_06.51.04.jpg


私がフルーツサンドウイッチを好きになったきっかけのみかんのサンドウイッチキラーン


幼稚園の時に食べた時よりもみかんは質が良いけどy’s


2016-12-24_06.49.35.jpg

甘くて瑞々しくてジューシーо(ж>▽<)y ☆


2016-12-24_06.50.17.jpg

ホイップクリームとみかんの量のバランスが絶妙♡


幼稚園時代を思い出して懐かしい好

2016-12-24_06.48.49.jpg


ドリンクは・・・


チャイミルクティー


2016-12-24_06.48.02.jpg

ポットとカップがセットになっていますえ゛!


さくらんぼ柄が可愛い嬉しい


2016-12-24_06.47.35.jpg


・・・ただ、2杯分飲めるのですが、ミルクと砂糖が1杯分しかないのが残念。。。


次回は苺のパフェ苺のサンドウイッチが食べたいなーbuta



横浜水信


花フルーツサンドウイッチ


花ピーチサンド・ピーチパフェ