belle-ville pancake cafe@いちご大福パンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜ワールドポーターズにあるゆれるパンケーキタワーと紅茶のお店【belle-ville pancake cafeパンケーキ

 

高木珈琲さんの系列ですウインク

 

高木珈琲のパンケーキも食べたいと思っていたのですが、なんせ店舗が遠いので諦めていました。。。

 

が、インスタで投稿している人を見て、同じ系列だと気づき、こんな近くにあったんだと気づきました笑

 

以下愚痴ですが、入店時に会計でてこずっているお客さんがいて、空席があるのに15分以上待ちましたアセアセ

 

会計の人が他の店員さんを呼べばこんなに待たずに済んだのにとイライラしてしまいましたムキームキームキー

 

 

メニューはこんな感じ~

 

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

 

パンケーキいちご大福パンケーキ

 

 

上からも

 

 

求肥の下には、小倉あんと自家製生クリームを使った特製あずきクリームが隠れています照れ

 

ピンクのお皿も可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

 

 

苺と抹茶が映えるー

 

求肥のモチモチも良いですねおねがい

 

 

苺のアイスいちご

 

 

苺もたっぷりとあります飛び出すハート

 

あずきクリームと相性抜群ラブラブラブ

 

 

ホイップクリームも欲しくて追加笑

 

濃厚でウマウマ目がハート目がハート目がハート

 

 

いちごソースとホワイトチョコソースで味変チュー

 

スライスアーモンドの香ばしさも良いアクセントになっていますグッ

 

 

生地はふわふわでめちゃくちゃ美味しい♡

 

食べた瞬間、Merengueさんと似てると思いましたびっくりびっくりびっくり

 

即、リピ決定です爆  笑

 

 

新年に相応しい和のパンケーキでした好

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

次回は定番メニューの焼きりんごと自家製キャラメルのパンケーキが食べたいなーbuta