2024.1月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2024年1月のネイルネイルはコレです音譜

 

 

カラーチェンジネイルですスター

 

アートは雪の結晶なんですが、このネイル、温度によって色が変わるんですびっくりびっくりびっくり

 

だから、カラーチェンジネイルなんですニヤニヤ

 

温度が高いと水色、温度が低いと青紫になりますポーンポーンポーン

 

最後に色の違いを載せますねウインク

 

ネイルサロンのお姉さんが気に入って、毎回やっていたので私もやりたくなったのです笑

 

ベースは水色で、両手の親指と中指にラメにゴールドとシルバーの雪の結晶、小さいパールを散りばめてもらいましたチュー

 

両手の薬指に大きい雪の結晶のパーツを乗せてもらいました雪だるま

 

他の指は、ラメだけ乗せましたてへぺろ

 

寒いと爪の先だけ変わるのでグラデーションになってキレイですおねがい

 

冬にしか出来ないのが難点ですが大満足ですラブラブラブ

 

今回も2023年12月に行った定額8500円のサロンに行きましたおんぷ。

 

オーナーさんと2時間喋りっぱなしてへぺろ

 

個人サロンなので他のお客さんを気にしなくて良いので居心地がとても良いです♡

 

前回予約をしたので8200円なのですが、1本長さ出しをしたので8800円でした真顔

 

来月も予約しました('-^*)/

 

左手全体アップ↑↑

 

 

右手全体アップ↑↑

 

 

左手親指アップ↑↑

 

 

右手親指アップ↑↑

 

 

左手アップ↑↑

 

 

右手アップ↑↑

 

 

乙女のトキメキ雪の結晶乙女のトキメキアップ↑↑

 

 

 

 

 

左手小指アップ↑↑

 

 

右手小指アップ↑↑

 

 

●温度が高い時

 

 

●温度が低い時

 

 

色の違い、分かりましたか?

 

次回は流行りのネイルにしますbuta