ミスタードーナツ@misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ミスタードーナツの【misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクションミスド

 

 

※画僧はお借りしました。

 

 

半年ぶりくらいのミスド笑

 

ネットで予約して全種類買いました音譜

 

まずは・・・

 

チョコガナッシュショコラ

 

 

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にビターガナッシュとガナッシュホイップをサンドニコニコ

 

チョコレートでコーティングし線を描き、パールチョコをトッピング飛び出すハート

 

 

さすがGODIVAだけあってチョコが濃厚ですねー

 

ホント、ガトーショコラに近い食感でしたチュー

 

 

続いて・・・

 

チョコプラリネショコラ

 

 

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にプラリネホイップを絞りホワイトチョコでコーティングスター

 

キャンディングアーモンドをトッピングしてドーナツシュガーで華やかに仕上げた、ローストアーモンドの濃厚なプラリネを味わえます照れ

 

 

アーモンドの食感が良いアクセントになっていますグッ

 

アーモンドとホワイトチョコがマリアージュして私的には一番好きでしたラブラブラブ

 

 

お次は・・・

 

チョコキャラメルショコラ

 

 

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコをコーティングキラキラ

 

チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーがかかっていますニコニコ

 

 

バターキャラメルクリームなので一番甘いかなアセアセ

 

 

最後は・・・

 

チョコガレット・デ・ロワ ショコラ

 

 

プレミアムショコラパイ生地にカスタードクリームを合わせたアーモンドクリームとチョコレートを中に入れてサクッと焼き上げたそうです照れ

 

ちゃんと王冠もあるのが良いですね爆笑

 

 

・・・うーん、やっぱパイだから一番チョコの量が少ないから、美味しいけどGODIVA感は弱いかな凝視

 

 

次回は第2弾のmisdo  meets  GODIVA  プレミアムハートコレクションが食べたいなーbuta

 

ミスタードーナツ

 

ミスドストロベリードーナツフェス

 

ミスドマロンドーナツ

 

ミスドミスドハロウィ-ン2015

 

ミスドミスドクリスマス2015


ミスドポン・デ・スノーショコラ

 

ミスドのびのびポン・デ・リング

 

ミスドハロウィーンドーナツ2016

 

ミスド祇園辻利 抹茶スイーツプレミアム

 

ミスド桜が咲くドドーナツ

 

ミスド抹茶の頂、シリーズ

 

ミスドポン・デ・ちぎりパン

 

ミスド第一弾 咲く抹茶

 

ミスド第二弾 つや抹茶

 

ミスドむぎゅっとドーナツ

 

ミスドmisdo meets BAKE&ZAKUZAKU①

 

ミスドmisdo meets BAKE&ZAKUZAKU②

 

ミスドmisdo meets WITTAMER

 

ミスドmisdo meets 祇園辻利 第一弾

 

ミスドmisdo meets 祇園辻利 第二弾

 

ミスドmisdo meets  BAKE  INC.第1弾

 

ミスドさつまいもド

 

ミスド大人のポン・デ・ショコラ

 

ミスドmisdo meets Toshi Yoroizuka ヨロイズカ式ガトーショコラドーナツ

 

ミスド桜もちっとドーナツ(2023年)

 

ミスドmisdo meets 祇園辻利「抹茶とほうじ茶。」第一弾

 

ミスドmisdo meets 祇園辻利「抹茶とほうじ茶。」第二弾

 

ミスドザクもっちリング

 

ミスド白いポン・デ・リング