星乃珈琲店@クリスマススフレパンケーキ2023 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

パンケーキで有名な珈琲店【星乃珈琲店 ドリップコーヒー

 

川崎駅前店に行きました音譜

 

2018-02-06_08-44-27_280.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

 

パンケーキクリスマススフレパンケーキ(2023年ver)

 

 

上からも

 

 

・・・今日は何か潰れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年は2枚選べましたニコニコ

 

毎年バリエーションは変わるみたいです(^^)/

 

 

苺にチョコアイス、ホイップクリームにピスタチオダイス、苺ソースがかかっていますチュー

 

 

チョコと苺の相性は言わなくても相性抜群でウマウマ飛び出すハート

ホイップクリームが少なかったので追加で注文笑

 

ホイップクリームで旨さ倍増ですラブラブ

 

 

今日は潰れているけど、ふっわふわで大好き(●´ω`●)ゞ

 

 

メープルシロップで味変ニコニコ

 

甘々になって美味しいハートハートハート

 

 

星乃らしいクリスマスパンケーキでした好

 

 

ドリンクは・・・

 

キャラメルラテアイスカフェオレ

 

 

銅製のマグカップなので冷たいままなのが嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ

 

次回の冬のパンケーキが楽しみbuta

 

星乃珈琲店

 

花窯焼きスフレパンケーキ

 

花桃のスフレパンケーキ

 

花苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ

 

花苺のフレンチトースト

 

花厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト

 

花宇治抹茶のスフレパンケーキ

 

花キャラメルりんごのスフレパンケーキ

 

花キャラメルりんことバナナのフレンチトースト

 

花宇治金時のスフレパンケーキ

 

花宇治金時のフレンチトースト

 

花キャラメルりんごのスフレパンケーキ~紫いもアイス添え~

 

花爽やかレモンのフレンチトースト

 

花たっぷり海老ときのこのチーズドリア・特製かぼちゃプリン 紫芋アイス添え

 

花バナナとチョコアイスのスフレパンケーキ

 

花茄子とモッツアレラチーズのピリ辛トマトソース&パンケーキプレート

 

花ハロウィンスフレパンケーキ

 

花バナナカスタードブリュレのスフレパンケーキ~チョコアイス添え~

 

花モンブランのフレンチトースト~マロングラッセアイス~&ラザニア

 

花クリスマススフレパンケーキ&厚切りカツサンド&ポテト

 

花キャラメルりんごと苺のスフレパンケーキ