星乃珈琲店@キャラメルりんごのスフレパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

パンケーキで有名な珈琲店【星乃珈琲店 ドリップコーヒー


新横浜店に行きました音譜

 

2016-08-03_19.41.23.jpg  

お目当てはコレ!!

 

2017-01-26_14.35.44.jpg


冬のおすすめメニューぐふふ


パンケーキキャラメルりんごのスフレパンケーキ

 

2017-01-26_14.39.01.jpg


上からも


2017-01-26_14.38.42.jpg

バニラアイス・煮りんご・生クリームがのっています(-∀-)イヒッ


2017-01-26_14.38.24.jpg

 

煮りんごはしっかりとコンポートされていて美味しい♡

 

硬すぎず、柔らかすぎず絶妙な食感でした( ´艸`)


3切れしかなかったのが残念でした汗
 

そしていつ見ても圧巻の極厚\(゜□゜)/


ふっわふわで大好き(●´ω`●)ゞ

 

2017-01-26_14.37.54.jpg  

周りにはキャラメスソースしゃきんっ

 

2017-01-26_14.37.33.jpg

 

更にバターキャラメルソースをかけていただきますキラーン


 

2017-01-26_14.36.56.jpg

ほろ苦さと甘さのバランスが良い感じじゅる・・


煮りんごとめっちゃ合うー

 

2017-01-26_14.36.24.jpg

今回、生クリームが少なかったので+100円(税込)で追加ww


生クリームで旨さ倍増ですラブラブ



2017-01-26_14.37.16.jpg

ドリンクは・・・


リンゴホットアップルティー


2017-01-26_14.35.26.jpg

 

こちらも冬季限定の商品です嬉しい


ドリンクもりんごでりんごづくしですぷぷ


ちょっと渋みが強くて苦かったです。。。


2017-01-26_14.35.07.jpg


次回は同じ冬のおすすめメニューのキャラメルりんごとバナナのフレンチトーストが食べたいなーbuta


星乃珈琲店


花窯焼きスフレパンケーキ


花桃のスフレパンケーキ


花苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ


花苺のフレンチトースト


花厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト


花宇治抹茶のスフレパンケーキ