♡ハーフバースデー♡ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

瑠璃ちゃん、ハーフバースデーを迎えましたニコニコ

 

 

4ヶ月ぶりに会いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

絶賛、人見知り中不安不安不安

 

抱っこしたら泣かれましたえーんえーんえーん

 

人見知りは成長の証なので仕方ないです凝視

 

 

驚き「わたち、何で天使になってるの??」

 

ママが勝手に着せたんですよ笑

 

お尻、丸出しです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

体重は8.4kgです煽り煽り煽り

 

まるで米俵を持ってるかのようです無気力

 

寝返り返りもお座りも出来るようになりましたニコニコ

 

ズリバイはまだかなー

 

 

ほんわか「おいちー」

 

オモチャよりも離乳食を食べてくださいbuta