AfternoonTea@海老とブロッコリーのアンチョビクリームソースパスタ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

オシャレカフェの【AfternoonTea ティースタンド

 

ランチタイムに行ってきました音譜

 

2015-12-08_15.28.36.jpg

 

頼んだのはコレです!!

 

パスタ海老とブロッコリーのアンチョビクリームソースパスタ

 

 

新しい定番メニューですニコニコ

 

海老とブロッコリーにアッラ・ガルム(魚醬)でコクを出したクリームソースを合わせ、アンチョビ風味のパン粉をトッピングウインク

 

 

・・・うーん、アンチョビが弱いかな(^_^;)

 

クリームに負けてるアセアセ

 

もっと、アンチョビ強めが良かったネガティブネガティブネガティブ

 

 

レモンをかけると余計サッパリしてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アンチョビ好きには物足りないパスタでした悲しい悲しい悲しい

 

 

セットの・・・

 

パンパン

 

 

毎回違うパンなのが良い照れ

 

ドリンクは・・・

 

ティータイムアフタヌーンティーブレンド

 

 

安定の美味しさ爆笑

 

そして、ケーキを追加笑

 

栗渋川栗とオレンジのショートケーキ

 

 

濃厚なマロンクリームとチョコを合わせたホイップをしっとりとしたスポンジでサンドし、渋皮栗とオレンジをトッピングニコニコ

 

 

栗とチョコクリームとオレンジが三位一体となってウマウマ飛び出すハート

 

栗とオレンジも合いますねー

 

 

意外な組み合わせはお菓子作りの参考になりますウインク

 

 

次回はAfternoon Tea LOVE&TABLEの自家製キャラメルクリームとりんごのミルクレープが食べたいなーbuta

 

AfternoonTea

 

花苺とホワイトチョコクランチのショートケーキ

 

花Xmasアップルパイフレンチトースト

 

花ティラミスパンケーキ

 

花ナスとサルシッチャと黄色いトマトクリームパスタ・チャイプリン

 

花スモークチキンとチーズのフレンチトーストサンド

 

花苺のアフタヌーンティーセット(2017年)

 

花キュートナイトティーセット

 

花ハニーローストポークとバルサミコのグリルドサンド

 

花苺のアフタヌーンティーセット(2018年)

 

花お花見アフタヌーンティーセット

 

花苺と塩キャラメルのフレンチトースト

 

花メロンとミルク杏仁のパフェ

 

花ローストチキンとレモンのクリーミーカレー

 

花マッシュルームサラダサンド

 

花苺と抹茶あずきのスコーンショートケーキ

 

花苺3倍!苺のアフタヌーンティーセット

 

花苺のアフタヌーンティーセット

 

花スモークチキンとチーズのフレンチトースト(2020年)

 

花苺とピスタチオのフレーズバロン

 

花スモークチキンとチーズのフレンチトースト(2021年)

 

花ナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ(2021年)

 

花メロンのスコーンショートケーキ

 

花熟成肉のクリームボロネーゼ

 

花きのことサルシッチャのチーズソースパスタ

 

花黒トリュフとイベリコベーコンのクリームソースパスタ

 

花サルシッチャと舞茸のリガトーニ4種チーズソース