AfternoonTea@スモークチキンとチーズのフレンチトーストサンド | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

オシャレカフェの【AfternoonTea ティースタンド


日曜日のランチタイムに行きました音譜

 

2015-12-08_15.28.36.jpg

お目当てはコレ!!



2017-02-13_19.56.22.jpg


※2月8日で終了しています。


フレンチトーストぽいものスモークチキンとチーズのフレンチトーストサンド


 

2017-02-13_19.55.32.jpg


女子が好きなワンプレートですねーぷぷ


エメンタールチーズをサンドしたフレンチトーストに、パルメザンチーズをのせて香ばしく焼き上げています(`-ω-´)


 

2017-02-13_19.54.25.jpg  

チキンとチーズの塩気が甘いフレンチトーストと合う♡


クロックムッシュみたいな感じかな??


まだクロックムッシュは食べたことないのですが美味しいですね( ´艸`)


パンの耳が特に香ばしくてたまりませんじゅる・・

 

2017-02-13_19.54.10.jpg

ブルーベリーソースをかけていただきます(-∀-)イヒッ


 

2017-02-13_19.53.37.jpg


合わなそうと思いつつ食べましたが、ブルーベリーソースが甘い分、チキンとチーズの塩気が引き立ってより一層美味しくなりましたキラーン


クロックムッシュ、ハマりそうy’s


 

2017-02-13_19.52.41.jpg

サラダサラダ



2017-02-13_19.53.22.jpg


ベビーリーフが主のサラダをフレンチドレッシングでいただきました音符


スープスープ



2017-02-13_19.53.54.jpg

野菜たっぷりのミネストローネスープ


ショートパスタやカリフラワーも入っていて食べ応えがありますヘ(゚∀゚*)ノ


ドリンクは・・・


ティータイム岡山県産ブレンドティー



2017-02-13_19.55.52.jpg

こちらも期間限定ですウィンク


2016年の秋摘みをベースに、華やかでフラワリーな香りの春摘みと夏摘みの茶葉を紅茶研究家・宮本英治氏がアフタヌーンティー・ティールームのためにブレンドした紅茶です嬉しい


なぜかチョコレートの味がするww


アッサムやセイロンとはまた違って美味しいです(^ω^)


 

次回はもう終わってしまいましたが苺のアフタヌーンティーセットをUPしますbuta



AfternoonTea


花苺とホワイトチョコクランチのショートケーキ


花Xmasアップルパイフレンチトースト


花ティラミスパンケーキ


花ナスとサルシッチャと黄色いトマトクリームパスタ・チャイプリン