SHOP&CAFE 晴耕雨読 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2日目の寸又峡でのランチはこちらへ

 

作家・雑貨・本・カフェ【SHOP&CAFE 晴耕雨読太陽傘

 

 

ランチは自由昼食ですニコニコ

 

蕎麦屋さんが多い中、オシャレな雰囲気だったのでこちらにしましたデレデレ

 

1Fは掘りごたつとハンモック、2Fは座敷とカウンターになっていますチュー

 

メニューはこんな感じ~

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

ピザ濃厚チーズ&トマトのピザ

 

 

いたってシンプルなピザ飛び出すハート

 

 

普通に美味しかったです♡

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ちょうど誰もいなくて貸し切り状態でしたてへぺろ

 

 

カウンター席で頂きました照れ

 

自然を見ながら、のんびりと過ごしたましたニコニコ

 

 

こういう一人時間も良いですねbuta