なか卯@あさりバターうどん | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

丼ぶりと京風うどんの【なか卯うどん

 

テイクアウトしましたウインク

 

deco_2021-04-27_19-20-18.jpg

 

お目当てはコレ↑↑

 

 

※画像はお借りしました。

 

うどんあさりバターうどん

 

 

テイクアウトなのでバターは既に溶けていました笑

 

ネギは除きましたww

 

 

あさりの出汁が効いていて濃いびっくりびっくりびっくり

 

バターのコクが合わさってめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

アサリもかなり入っていて食べ応えがあります目がハート

 

コレはリピ決定ですグッ

 

 

鳥鶏唐

 

 

1個だけ買いました爆  笑

 

脂がのっていてジューシーでめちゃくちゃ美味しい♡

 

次回の限定メニューが楽しみbuta

 

【なか卯】

 

花鶏天おろしざるうどん

 

花鶏塩うどん

 

花鶏天のすだちおろしうどん

 

花漬けかつお丼

 

花鶏白湯うどん

 

花食べラー鶏唐丼

 

花とろろかつおのたたき丼

 

花鴨うどん