なか卯@漬けかつお丼 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

丼ぶりと京風うどんの【なか卯うどん

 

テイクアウトしましたウインク

 

deco_2021-04-27_19-20-18.jpg

 

お目当てはコレ↑↑

 

deco_2021-10-18_20-31-54.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

魚しっぽ魚あたま漬けかつお丼

 

deco_2021-10-18_20-33-59.jpg

 

テイクアウトしたので自分で盛り付けますニコニコ

 

deco_2021-10-18_20-34-45.jpg

 

・・・うーん、鰹は普通かな??

 

可もなく不可もなく(^_^;)

 

 

deco_2021-10-18_20-34-31.jpg

 

卵が濃厚なので美味しいラブラブラブ

 

魚と卵は合いますねー

 

deco_2021-10-18_20-34-15.jpg

 

カラアゲ竜田揚げ

 

deco_2021-10-18_20-31-35.jpg

 

・・・何か今日のはべちょべちょだった( ;∀;)

 

いつもはもっと美味しいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お味噌汁味噌汁

 

deco_2021-10-18_20-31-19.jpg

 

チェーン店にしては美味しいですニヤニヤ

 

それにしても容器が大きかったww

 

間に合えば次回こそうま塩豚角煮丼が食べたいなーbuta

 

 

【なか卯】

 

花鶏天おろしざるうどん

 

花鶏塩うどん

 

花鶏天のすだちおろしうどん