マイカリー食堂@オリジナル欧風カレー | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

金沢八景駅前に去年11月にオープンした松屋フーズのカレー専門店【マイカリー食堂カレー

 

松屋に併設していますウインク

 

無性にカレーが食べたくなり平日の夜にテイクアウトグッ

 


deco_2021-01-29_08-25-07.jpg

 

頼んだのはコレです!!

 

カレーオリジナル欧風カレー

 


deco_2021-03-08_16-53-54.jpg

 

素のカレーにハンバーグ、茄子、チーズをトッピングしました爆  笑

 

 

deco_2021-03-08_14-50-16.jpg

 

ハンバーグは松屋と同じだと思うから美味しいのは間違いないww

 

ジューシーでウマウマラブラブラブ

 

茄子とチーズも鉄板の組み合わせチュー

 

前回マイルドだったカレーが辛いびっくりびっくりびっくり

 

今回中辛を選んだんですえー

 

もしかしたら前回の辛さ、マイルドだったのかもy’s

 

ちょっと私には中辛でも辛過ぎなので、次回はマイルドにしようニヤニヤ

 

 

deco_2021-03-08_14-49-58.jpg

 

福神漬けはお口直しにピッタリOK

 

 

deco_2021-03-08_16-49-32.jpg

 

サラダポテトサラダ

 

deco_2021-03-08_16-49-58.jpg

 

ポテトゴロゴロで美味しいおねがい

 

次回はビーフをトッピングして食べたいなーbuta

 

【マイカリー食堂】

 

花ロースかつカレー