松屋@シュクメルリ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

牛丼チェーン店の御三家【松屋 松屋

 

テイクアウトしました音譜

 

deco_2018-05-22_15-44-13.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

 

deco_2021-02-10_10-45-56.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

鳥シュクメルリ

 

deco_2021-02-10_10-41-52.jpg

 

ジョージア料理ですウインク

 

「ジョージア」という国があることを初めて知りましたww

 

ヨーロッパにあるそうです爆笑

 

 

deco_2021-02-10_10-39-06.jpg

 

ニンニクがめっちゃ効いていて、クリーミーでめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

シチューとも違うし、今まで食べたことない味キョロキョロ

 

鶏肉とさつまいもが入っていますニヤニヤ

 

さつまいもの甘さとチーズの塩気が合いますチュー

 

追いチーズもしましたてへぺろ

 

 

deco_2021-02-10_10-38-55.jpg

 

チーズでコクが増して、更に美味しくなりますラブラブラブ

 

コレはやみつきになる味ウシシ

 

 

deco_2021-02-10_10-38-42.jpg

 

サラダポテトサラダ

 

 

deco_2021-02-10_10-37-44.jpg

 

松屋のポテサラ、ポテトゴロゴロで美味しいチュー

 

そして、自分でも作ってみました爆  笑

 

じゃがいもを入れ忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さつまいもじゃなくても良いみたいですニコ

 

コレはコレで美味しいけど、松屋と違うww

 

私のは牛乳と生クリームが強いので松屋よりミルキーかな??

 

牛乳嫌いの母は松屋のは食べれるけど、私のは無理だそうです真顔

 

私も松屋の方が好きですy’s

 

 

deco_2021-02-10_10-38-11.jpg

 

次回はマッサマンカレーが食べたいなーbuta

 

 

【松屋】

 

花トマトチーズエッグハンバーグ定食

 

花ごろごろ煮込みチキンカレー

 

花ブラウンソースエッグ&チーズハンバーグ定食

 

花厚切りポークソテー定食

 

花元祖旨辛ダレ 焼き牛めし