松屋@厚切りポークソテー定食 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

牛丼チェーン店の御三家【松屋 松屋


deco_2018-07-06_13-33-14.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

deco_2018-07-05_20-23-00.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

ブタ厚切りポークソテー定食

 

deco_2018-07-05_20-30-06.jpg

 

ポークソテー、大好き♡

 

他のメニューよりも提供に時間がかかるとのことでしたが、豚なので仕方ないですねー

 

ソースがたっぷりかかっています爆  笑

 

deco_2018-07-05_20-22-38.jpg

 

名前の通り、厚切りですニヤニヤ

 

deco_2018-07-05_20-19-25.jpg

 

シャリピアンソース、めっちゃ美味しいチュー

 

ガーリックが効いていて、ニンニク好きにはたまらないですねラブ

 

粗挽きペッパーがスパイシーで良いアクセントになっていますデレデレ

 

ただ、お肉が硬めショボーン

 

豚なのでよく焼かないとダメなのは分かりますが、もう少し柔らかくして欲しかった笑い泣き

 

脂身も端だけだし・・・

 

その点は残念でした。。。

 

 

deco_2018-07-05_20-20-27.jpg

 

ごはんご飯

 

deco_2018-07-05_20-21-30.jpg

 

いつも量が多いので、今回も少なめにしましたニコニコ

 

お味噌汁味噌汁

 

deco_2018-07-05_20-22-07.jpg

 

チェーン店にしては美味しいですチョキ

 

サラダサラダ

 

deco_2018-07-05_20-21-01.jpg

 

胡麻ダレとフレンチの2種類なので胡麻ダレをチョイスパー

 

ドレッシングの種類を増やして欲しいなー

 

残ったシャリピアンソースでも食べました~

 

+40円でポテトサラダも追加てへぺろ

 

deco_2018-07-05_20-20-00.jpg

 

ポテトゴロゴロで美味しかったですウインク

 

次回の限定メニューが楽しみbuta

 

松屋

 

花トマトチーズエッグハンバーグ定食

 

花ごろごろ煮込みチキンカレー

 

花ブラウンソースエッグ&チーズハンバーグ定食