黒ごまとブラマンジェのパフェ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【黒ごまとブラマンジェのパフェパフェ

 

deco_2019-12-01_22-42-22.jpg

 

和菓子の素材の葛をブラマンジェに加えてパフェにしたそうですウインク

 

 

deco_2019-12-01_22-42-53.jpg

 

葛ブラマンジェの上に黒ごまムースとどら焼きをのせ、ホイップクリーム、黒ごまホイップクリーム、黒ごまソース、わらび餅、白玉、黒ごまを盛り付けています照れ

 

 

deco_2019-12-01_22-39-13.jpg

 

黒ごまムースとブラマンジェがめちゃくちゃ合うー

 

黒ごまが香ばしくて美味しい♡

 

 

deco_2019-12-01_22-39-39.jpg

 

いつもはいらないと思っていたどら焼きがあった方が美味しいと思いました爆笑

 

黒ごまのタレ?が濃厚で良いアクセントになっていますグッ

 

ゴマ好きにはたまらないですねー

 

 

deco_2019-12-01_22-43-10.jpg

 

セブンのスイーツでベスト3に入る美味しさだと思いましたラブラブラブ

 

 

deco_2019-12-01_22-38-42.jpg

 

次回はタピオカ宇治抹茶ラテゼリーをUPしますbuta