うわさのどら焼 水月 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

静岡にあるどら焼きで有名な【うわさのどら焼 水月ドラヤキ

 

ブロ友さんが食べていたので気になってました!!

 

そしたら、なんと横浜そごうでたまたま売ってました爆  笑

 

 

deco_2019-09-25_08-18-06.jpg

 

私が行ったのは1時過ぎでしたが、まだ30個位残ってましたグッ

 

お一人様5個までなので5個買いましたてへぺろ

 

 

deco_2019-09-25_08-18-46.jpg

 

小ぶりですが厚みがスゴイですびっくりびっくりびっくり

 

生地と餡子の量が比例してないww

 

 

deco_2019-09-25_08-19-03.jpg

 

生地はハチミツ入りで優しい味チュー

 

 

deco_2019-09-25_08-19-23.jpg

 

餡子の量が半端ないですが、甘さはかなり控えめですウインク

 

だから、甘過ぎないのでペロリと食べられます照れ

 

 

deco_2019-09-25_08-19-37.jpg

 

たまたま食べられてラッキーでしたチョキ

 

 

deco_2019-09-25_08-19-55.jpg

 

次回は静岡に行ったら買いたいなーbuta